SSブログ

「水を飲むダイエット」を中断することにする [健康]

 ここ二週間ほど、「水を飲むダイエット」として、朝食時に緑茶を600ml飲むことを続けてきたが、そもそも、600ml程度水分補給を増やしても、「水を飲むダイエット」としては中途半端であり、また、当初は見られた「効果」らしきものも、最近では、全く無くなってしまったので、この際、中断してみようと思う。
 
 中断することによって、以前のように、午前中でも、昼食前に向けて「体重減」が期待できるし、少なくとも、午前中に大きく増加することはなくなるだろう。

 まあ、水分補給を少なくすれば、ジョギング・ウォーキングした日やその翌日は、やや水分不足と言う感も否めないが、それで何か特に問題も起きていないので、それはそれでよしとしたい。

 まあ、試行錯誤だから、また再開することもあるが、当面は、止めてからの体重推移に注目である。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

t-toshi

いろんな挑戦。素晴らしいです。効果なければ撤退は当然です。応援しています。
by t-toshi (2014-11-24 11:40) 

ソレイユ

  t-toshi さん、いつものご訪問、そして今回のコメント、ありがとうございます。
 まあ、何もしないと太るたちなので、いろいろやってみています。今後とも、よろしくお願いいたします。
by ソレイユ (2014-11-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング