SSブログ

前日よりの増加幅が、1.6kgと大きくなり、62.0kg [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日のシャワー後より、何と1.6キロ増加して、62.0キロとなってしまった。これは、 昨夜の予想よりは、だいぶ大きくなってしまった。その原因は、起き抜けの排尿が、ほとんど無かったことによると思われる。前回のジョギング翌朝は、排尿がかなりあっての1.0キロ増だったのだ。

 朝の体重が62キロになってしまったことで、日中の推移はかなり厳しくなる。何とか、落ちる方向で行ってほしいものだ。

 また、今日は、更に、体重以外の諸数値が、いつもと比べて、大幅に悪くなっている。体脂肪率は23%台目前だし、体年齢は52歳と大きい。その他の脂肪計の諸数値も、軒並み、かなり悪くなっている。

 全体的に、ジョギング翌朝の、悪い面が集中的に出てしまったというところだ。

体重      62.0kg   体脂肪率  22.9%(やや高い)
内臓脂肪レベル  8.5(標準) 基礎代謝量 1459kcal
BMI     22.1     体年齢 52歳
全身皮下脂肪率 15.6%    体幹皮下脂肪率 13.7%
両腕皮下脂肪率 19.9%    両脚皮下脂肪率 19.9%
全身骨格筋率   29.5%     体幹骨格筋率   23.4%
両腕骨格筋率   36.3%     両脚骨格筋率   46.9%
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング