SSブログ

サイドバ-のグラフ、ご覧になっていただいていますか? [健康]

 サイドバーにある、四色が帯状になっているグラフ、ご覧になっていただいていますか?

 これは、タニタの「ヘルスプラネット」というサイトで、体重・体脂肪率等々のデータを入力しておくと、そのサイトで、変動の推移がグラフで確認できるのはもちろん、ブログへグラフ・データを飛ばす機能もあって、それで、これが表示されています。

 注目は、デフォルトの表示は「日々の推移」ですが、グラフの上部にある「タブ」を見てください。
「月」「半」「年」とありますが、それぞれをクリックすると、月間の推移、半年間での推移、一年間の推移が表示されるようになっています。
 半年間を表示させてみると、この9月頃から減少していることが見て取れます。
 また、年間を表示させてみると、一年前の低い水準よりも、最近の水準の方が、さらに低くなっていることが見て取れます。

 このように、ジョギングでの減量の推移が、目で見て取れるので、ぜひ、ご覧になってください。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング