SSブログ

お詫び、今夜は、皆様のブログに、訪問できません [ご挨拶]

 皆様、今晩は。

 私のPCの不調で、ブログへのアクセスがうまくいかず、皆様のブログへの訪問が、今夜はできません。
 なぜ、急にアクセスがうまくいかなくなったのか、原因は分からないのですが、今日の午後から、ウェブサイトへのアクセスが、異常に時間がかかったり、「ページ表示できません」などの、不調が出ていたのです。

 そういうわけで、毎夜、恒例のブログめぐりができませんが、よろしくご寛恕くだいさい。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ぽちの輔

時間帯を変えてもアクセスしにくいようなら
ネットワーク関連でトラブってるかもしれないですね。
by ぽちの輔 (2014-05-17 07:07) 

ソレイユ

 ぽちの輔 さん、そうなんですね。ネットワーク関連です。私は、無線LANを使っているのですが、アクセスできないときは、「ネットワークに接続されていません」というメッセージまで出てきました。
 それで、今朝、メーカーの方に電話して尋ねたところ、原因が分からないので、即答はできないが、ということで、ネットワーク接続の調整の仕方をアドバイスしてらいました。すると、それに従って、やってみたら、順調にアクセスできるようになりました。
 詳しくは、また、投稿します。
by ソレイユ (2014-05-17 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング