SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

お詫び・追伸 アクセス不良、回復しました [ご挨拶]

 昨夜は、大変失礼いたしました。

 その後、アクセス不良からの回復を試み、「ネットワーク接続ができていません」というエラーメッセージも出ることから、私の使っている無線LAN、WZR-HP-G300NHのメーカーである「バッファロー」のサポートセンターに、今朝、電話で問い合わせました。
 すると、アクセス不良の出ているときにパソコンを見てみないと、原因は、なんとも分からないとのことだったので、「ネットワークに接続されていません」というエラーメッセージが出ていることから「接続不良」の場合の調整の仕方を尋ねたところ、「エアーステーション設定ツール」の「設定」を変更することで、対処するのだということでした。
 具体的には、その設定ツールを呼び出して、「接続チャンネル数」を変更して様子をみるとのことでした。

 私は、PCの画面をそのままコピーしてブログにアップするということができないので、言葉による味気ない説明になってしまいますが、上記したように設定変更したところ、どうやら、ほとんどのウェブサイトへのアクセスはそれほど時間がかからず、以前と同じようにできるように回復しましたので、今夜からは、皆様のブログへの訪問を再開させていただくことができそうです。

 大変お騒がせして申し訳ありませんでしたが、以上のような次第ですので、今後とも、よろしくお願いいたします。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お詫び、今夜は、皆様のブログに、訪問できません [ご挨拶]

 皆様、今晩は。

 私のPCの不調で、ブログへのアクセスがうまくいかず、皆様のブログへの訪問が、今夜はできません。
 なぜ、急にアクセスがうまくいかなくなったのか、原因は分からないのですが、今日の午後から、ウェブサイトへのアクセスが、異常に時間がかかったり、「ページ表示できません」などの、不調が出ていたのです。

 そういうわけで、毎夜、恒例のブログめぐりができませんが、よろしくご寛恕くだいさい。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ご挨拶 ブログトップ
 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 

ジオターゲティング